HOMEブログ店長ブログ >毎年、リピートのお客様

毎年、リピートのお客様

2017/05/03

毎年、毎年おそうじ本舗練馬春日町店をご利用頂き、ありがとうございます。
さて、今回はシーズン前にエアコンクリーニングと浴室と浴室乾燥機のクリーニングのご依頼を頂きました。

浴室乾燥機の内部はホコリとカビの住み家になっております。浴室乾燥機分解洗浄クリーニングでキレイに致します。

浴室乾燥機カバーを取り外した裏側はカビだらけです。

ピカピカになりました。

浴室乾燥機の内部ファンにはカビの層ができておりました。

ファンもすっきりキレイになりました。

お客様よりいつも丁寧にキレイにして頂きありがとうございました。また、来年もよろしくお願いしますねとお言葉をもらい、一生懸命対応させて頂きたいと思います。
本日のお昼ご飯は、サミットでパーティーピザを買いました。
お値段は350円でサラミピザ、チキンピザ、シーフードピザになります。
本格的なピザなのですが、もうすでにピザが冷めている為、オーブンで温めなおせばかなりおいしいと思います。(残念ながら当店舗にオーブンレンジがありません)
気になってみた方チェックしてみてはいかがでしょうか。(サミットへGo~)

練馬区のハウスクリーニングならおそうじ本舗練馬春日町店にお任せください。(お見積り無料)