HOMEブログ店長ブログ >練馬区早宮 浴室クリーニング

練馬区早宮 浴室クリーニング

2017/03/07

浴室の水栓金具の汚れが気になるとの事です。

蛇口に付着している水垢汚れを丁寧に作業することでキレイになりました。

シャンプーホルダーの汚れが気になるとの事です。

繰り返し作業することで汚れを除去致しました。

浴室床面汚れが気になるとの事です。

床の水垢汚れはなかなか除去するのが大変でしたがキレイになりました。

浴室扉の白くなっているのが気になるとの事です。

水垢と石鹸カス汚れが付着した扉もキレイになりました。
お客様から浴室の気になる汚れについて店舗にご来店され、お見積りにお伺い致しました。
①蛇口の水垢
②シャンプーホルダー
③床面汚れ
④扉の水垢汚れ
上記4点が気になる汚れでしたが、無事汚れも除去できて大変喜んで頂きました。
丁寧な作業を心がけて一生懸命対応させて頂きたいと思います。
何か気になる汚れ等ございましたらご来店、ご連絡お待ちしております。