HOMEブログ店長ブログ >練馬春日町浴室クリーニングのご依頼

練馬春日町浴室クリーニングのご依頼

2017/04/26
お風呂のおそうじを頼みたく、おそうじ本舗練馬春日町店の店舗にご来店頂きありがとうございました。ゴールデンウィークに知人が泊まりに来るので、お風呂のおそうじを依頼したいとの事でした。

床面の汚れが目立ち気になるとの事です。

床の汚れは皮脂汚れ汚れと水垢が蓄積し固着してしまっている為、なかなか落ちません。

丁寧な作業を繰り返し汚れを除去してピカピカになりました。

シャンプーボトルの天板汚れが気になりますね。

ピカピカになりました。

浴室のリモコン表示灯が水垢で白くウロコが付着しております。

表示灯の表面がキレイになり温度表示が見やすくなりました。
お客様から丁寧な作業をして頂き見違えるくらいキレイになりましたと感謝のお言葉を頂きました。
この度は、店舗にご来店され、おそうじ本舗練馬春日町にご依頼頂きありがとうございました。

丼丸(光が丘店)大漁丼(¥540円税込)
本日のお昼ご飯は丼丸に行ってきました。
店内には50種類以上のメニューがあり、迷いに迷って今回は大漁丼に決めました。
ネタはネギトロ、サーモン、エンガワ、まぐろ、卵焼き、シラス、たくわん、練りワサビとなります。
名前の由来とおり大漁をイメージして、ご飯は始めから大盛りです。(通常大盛りは100円増)

食レポ割愛致します。

味、量ともに大満足でおいしくいただきました。
皆さんも近くに丼丸がございましたらチェックしてみてはいかがでしょうか。

練馬区のハウスクリーニングのご依頼ご相談はおそうじ本舗練馬春日町店にお問い合わせ下さい。