HOMEブログ店長ブログ >練馬区氷川台おそうじ機能付きエアコンクリーニング

練馬区氷川台おそうじ機能付きエアコンクリーニング

2017/05/09
練馬区氷川台のお客様がおそうじ本舗練馬春日町店にご来店頂きおそうじ機能付きエアコンクリーニングのご相談を頂きました。
メーカー シャープ 型式AY-U40SX 2007年製 値段17,280円:室外機セット5,400円
他業者さんでは対応不可が多く不安もあり値段的にも高額な為ネットでいろいろと調べておられました。
そんな中、おそうじ本舗練馬春日町店に来店して頂きご依頼ありがとうございました。

初期型のおそうじ機能付きエアコンは分解難易度が高い機種の傾向があります。当時のおそうじ機能付きエアコンでは分解洗浄を想定して設計さていないと思われます。

おそうじ機能ユニットを取り外したところ、アルミフィンには綿ほこりで層になっておりました。これではあまり効かないはずです。

電装部品も取外し完全分解の上高圧洗浄機にて徹底的キレイに致します。

おそうじ機能付きエアコンがキレイになってエアコンの効きが良く見違えるようになったと大変喜んで頂けました。

 

おそうじの事で何かお困りごとなどございましたらおそうじ本舗練馬春日町店にお問い合わせ下さい。